青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

バラの香りのシャンプー

ヨーロピアンマダムに教えてもらった

このシャンプー



パンテーンのローズウォーター


ウーリに行ったらなんと半額になってたので即買い半額で$9 でした。定価だと買うのに躊躇したでしょう。。リンスも買ったよ。


めっちゃバラのいい香り


お風呂上がりもずっといい香りがして

シャンプーするのが楽しみになるわ。


以前、記事にしたフレンチマダムご愛用のエリザベステイラーWhite diamondsのボディーシャンプーもお気に入り💕 これはスーパーでは売っていないから

お出かけとか気分を上げたい時に使ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する