青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

新 お気に入りの場所

昨日、またまたピクニックへ行ってきました。


行ったことのない場所で海が見えて

で検索。


Victoria point 


おせちもどきの残りを詰めてお弁当




海からの風が心地良い

暖かいお茶が美味しいわ〜




海沿いの道をワンコと散歩




ヨットや大きなおうちが立ち並ぶ


ちょっとホリデーに来た気分


干潮のビーチを歩く




わあ〜素敵

気持ちいい


230度くらい海が見える。


ゴールドコースト行くより近い所に

こんな素敵な所があったのね。


もっと新たな所を開拓せねば。

×

非ログインユーザーとして返信する