青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

父の日恒例?

今日は父の日。


Kidsがブランチに行こう!と昨日からカフェとか探してたけど

混むしあんまりピンとくるものがなく

おうちカフェとなりました。




ソーセージ

ベーコン

目玉焼き

トースト

マシュルームのガーリックバターソテー

カリフラワーバイツ

ハロウミ

ベイクドトマト


ビーンズ(写真にはないけど)


フルーツサラダ


長女と二人で作りました。


過去何回か父の日のうちカフェしたけど

はて、去年は何したっけ?


毎年なんかしてるはずなんだけど

思い出せない。


自分のブログ見たけど去年おおととしの記事なし。


その前の年はうちカフェしてて

テーブルクロスひいてお花も飾ってと

結構丁寧にやってたわ。


ブログないとほんと

なーんも覚えてない〜😅


午後は長女抜きの3人とわんこで

ゴールドコーストのいつものビーチへ


ワンコ喜ぶ


ちょうどいい気温だし


ビーチの散歩は楽しかったです。


帰って疲れちゃって

夕飯作るの面倒になり

自分のブログ読んだら父の日にKFCたべてて

久しぶりに食べたくなり


では今晩はKFCにしましょう。


長男喜ぶ


これからは父の日

うちカフェ

KFC


が恒例化しそうだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する