青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

$3.12のお寿司

うちの人が会社から

ずーっと前に$50のvoucherもらってたんだよね。まだ使ってなくって特に買いたい物もなく

ウーリーのお買い物に使うのもなんかつまんないし、で

Ubereats にしました。

(決定権はいつも私にある)


金曜日の夕飯は寿司の出前じゃ〜!


ワクワク。


近くの行った事のない日本食レストラン(たぶん韓国人経営)でオーダー。


出前にするつもりが

近いしデリバリー代やサービス料金払うの勿体無いからうちのがubereats ドライバーと化しました。


お店は空いてたらしいのですがubereats で混んでたそうで予定時間より30分くらい遅れて

ご帰宅。


豆腐とワカメのお味噌汁を作ってお待ちしてたわよ〜




ちゃんとお皿に並べましたよ。


多く頼みすぎたかなって思ったけど

全然余裕〜 2人でペロリ


なんか$50以上頼むと20%オフのキャンペーンしてたからこれ全部で割引ききいて$53.12


$50voucher使ったのでお支払い額$3.12


美味しかったし

大満足!


Ubereatsのメニューって実際お店のメニューの値段に数ドル上乗せされてるんよね。

でも今回Ubereats20%オフのキャンペーンあったから結局お店の値段より若干安くなってた。


このお店今度食べに行こ。

正規料金でもリーズナブルだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する