青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

贅沢ランチ

先日、フレンチディナーの帰りに通ったレストラン。


カスタムハウス。


ここもいつか行ってみたいレストランのひとつなんだよねええなんて思ってたら、その数日後にいくことになりました。


ランチなんですけどね。


昼から3コースメニューを頂きました。🍴🍴🍴💕



前菜にうずら。まああこれが美味しのなんの。なんだろうここソース。素晴らしく美味。


メインにビーフの頬肉。大好物😁 お肉やわらかーい。

でもこの半分でよかった。全部食べたけど苦しい、ちょっと最後の方飽きた。魚にすれば良かったかなああなんて、似たような事毎回言ってるわあ。


デザートにクリームブリュレ。先日のフレンチレストランも美味しかったけど私はこっちの方が好み。フレッシュと乾燥、両方のラズベリーが乗っかててそこに柚子ソースがかかってて、これがものすごくブリュレにあってて

めちゃくちゃ美味い! ちょっと感動した。


食後、エスプレッソ飲みながらボーッと景色見てて


なんかこんな時間がもてて、幸せだなああ( 💓∀💓)


ランチコースなので夜よりリーズナブルなうえ、お食事券を頂いたので

かなりお得な値段で食べれました。

それでも普通のランチで払う値段じゃないけどね。


先日のフレンチもここも値段にあったお味だったので大満足。


お腹がすごくいっぱいなので川沿いを橋の下まで歩いて見ました。


知らない間にお店とか出来てる。いい感じじゃん!


その後cityで買い物して帰りました。

なんか疲れたのかバスの中で寝ちゃてて降りる駅1歩手前で起きて、やばかったわ〜。


夕飯も入らず、朝ごはんも食べてなかったから本日のお食事はこの贅沢ランチのみ。


まだお腹がいっぱいだわあ。

×

非ログインユーザーとして返信する