青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

満月 月礼拝

今日は満月ね。


やろうと思ってたこと。


お庭で月礼拝ヨガ。


お庭で朝ヨガはよくやってます、

でも月明かりの下ではやったことない。


明るいわあ〜。お月様の光だけでこんなに明るい。


朝とまた違った気持ちの良さ。


三日月のポーズで空を見上げると輝くお月様。


なんかいいなああ。こんな時間。


庭でヨガできて空を十分見渡せて


すごく幸せだ。


×

非ログインユーザーとして返信する