青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

あるある

特に何したって訳でもないのに、夕飯の後、明日のお弁当の用意し終えたら、電池切れ、、、。


ベットの上でゴロン。


力尽きた、、。


やることあったので、10時までちょっと休憩それからやろうとしばし横になり、、、


でも、、、無理。頭動かんし。


で、やーめた! 立ち上げてたコンピュータの電源をきり

歯を磨いてもう寝るわ。


、、、、寝れん


歯磨いたら目が冴えた。ベットの上でゴロンしてた時はスヤスヤと気持ちよく寝てたのに。


着替えベットの中に入った途端、、、寝れん。


あるあるだね。


なんか体が痛だるい。どのポジションもしっくり来ない。

風邪の引き始めかな?


とりあえず寝れなくなったのでブログ書いてます。


ちなみに今日の夕飯は出かけた帰りにビックマック食べた。


ビックマック、いつからあんなに小さくなった??


全然足りんわ!


私の胃袋が大きくなったからじゃない、明らかに小さくなってる。


開けた時、小さ!って思ったもん。


家帰って冷凍ミートパイ食べちゃったよ〜。


そろそろ明日になる。


普段は夢の中の時間。



パナドール飲んで寝よ!

×

非ログインユーザーとして返信する