青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

かぶりすぎ!

ウーリーで$30事にもらえるやつ。

前回のライオンキングは全種類揃ったらいいなあって思ったけど今回のはいらね。


パッと見て可愛いと思ったのはウッディとミニーちゃんだけだったしさ。


ま、それでも一応もらってます。

何気に何入ってるかなあって開けるの楽しいし。


が、


なんじゃこれ。




かぶりすぎ。


欲しかったウッディgetで嬉しいけどさあ、、。


こっちのyahooニュースでも言ってたわ。


かぶりすぎって


20個くらいあっても4種類くらいしかない。

こんなの全種類集められないよ!

って言ってる人がいっぱいいた。


私、全部集めるつもりないけどかぶりすぎだとは思ってた。

ライオンキングの時も被ることあってもさすがにここまでじゃなかった。だいたいさ、1色のやつ全然可愛くない。緑のやつ暗闇で光って白いヤツは冷たくすると赤くなるけど、で?って感じだわ。


でもすごい人気みたいで品切れで早めにこのキャンペーン終わるとか終わらないとか。


うちの近所のウーリーもしばらく"品切れでありません"お知らせが貼ってた。


昨日、ミルクを買いに行ったらなんやかんやで$29.80..

おもわずレジ近くのチョコバー買って$30以上にしちゃったわよ


前回品切れで貰えなかった分も含めて貰ったら、、


あら?


ひとつも被ってない!

ミニーちゃんとミッキーまでいた。

ミニーちゃん、思ったほど可愛くないわ、、。

常温だと服が白。冷蔵庫で冷やしたらピンクになった。


犬と魚(ドーリーかな?)が可愛い。


交換会とかまたするのかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する