青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

小休止

今、色んな事で忙しくしてますがもうちょっとで落ち着く。


ちょっとここで小休止


美味しいもの食べに行こう!



ワイン飲んでほろ酔い〜


お腹ペコペコだったからか前菜のアランチーニが激うまに感じた。


メインは珍しくアイフィレステーキ。

私はステーキ、滅多に頼みませんが今夜はなんかステーキ気分だったのだ。付け合せのマシュポテトが特に美味かった!


デザートはクリームブリュレ。これは彼のを少し貰って私はエスプレッソにした。


前菜半分こでデザート少し貰うだけにしといたからちょいどいい感じの腹具合。


きっちり3コースはおばちゃん胃袋にはきつい、、、、。

メインを肉にしたら特に。


たまにのオサレなレストランでのディナーはやっぱりいいわあ〜💕


さ、明日も頑張ろ〜

×

非ログインユーザーとして返信する