青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

不健康なもの


たまに食べたくなる、不健康な物。


カップラーメンを買うことはほぼほぼ無いうちですが、先日

なんか安くなってたし6個入りの箱買いをしてしまいました。


ノグリラーメン。

韓国映画でその存在を知り、それを使ったチャパグリはそれからも度々作っております。ノグリラーメンだけでもシーフードの味が深く美味しい。


そのカップ版。

しかも辛さ3倍!


1個$1もしないから、ちょっと挑戦!


小腹が空いた平日の午後。


実食!


辛さを和らげるためにチーズを入れてみました。

たぬきのナルトが可愛いね。



お味は、


あら、まあまあいけるじゃん。


チーズとの相性バッチリ。


辛いけど大丈夫。

でも牛乳ちょっと入れてみた。

(やったことないけど辛ラーメンに牛乳入れると美味しいらしいから)


あら、さらにまろやかになって美味しい😋


今度は生卵をいれてみよっと。

×

非ログインユーザーとして返信する