青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

鬼滅の刃見てきたよ

私,アニメも漫画もそんなに興味ないです。
この鬼滅の刃って、ネットでよく見かけるなあでも読み方わかんない〜って思ってたやつ

ものすごい人気みたいですね。

それが映画になってオーストラリアでも見れるって?

レビュー見たらさ、みんな激賛してるじゃん。

何回も見た
大人も十分楽しめる
泣いた
話知らない人でもオッケー


って


予告見てもあんまりピンとこなかったけど

映画に行くのも久しぶりだし彼に連れてってもらいました。


オージーも結構見にきてる。

オージー間でも有名なの??


映画始まってさ、


?????


話が読めない。


登場人物知らないし。


で突然ギャグ漫画チックな絵柄になったりさ


あ、やば。


おばちゃん、、ついていけないかも。


この映画、やっぱある程度話や登場人物知ってないとダメだわあ。


でも最後の戦いの場面にはちょっと涙🥲


強く生まれた者は弱い者を守るために生きろ

とか

見返りを期待しない真の優しさ

とか


ジーンとする言葉やシーンがあった。


主題歌も良かった。


映画終わってさ彼に感想聞いたら


くそつまんね


だって、、、


うん私も最初はそう思った。

最後まで見てまあまあかなになったけど

映画館で見なくてもいいかな


なんで何回も見に行くほど人気なんだろう。


家帰って鬼滅の刃のアニメを今さらながらみました。


今10話まで見た。


まあ面白いけど、、全部で何話あるのかな

脱落しそう。


いや〜私.

多くが絶賛するあのワンピースも二十何巻かまで読んだけど

はまらなかったわあ〜


スラムダンクも1巻で脱落。


あ、でもドラゴンボールは大好きで

全巻大人買いしました😊


×

非ログインユーザーとして返信する