青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

West End 界隈

先日,滅多に行かないWest Endに行ってきた。


午後からの待ち合わせだけどせっかくだから早めに言ってランチ食べたり散策しよ〜っと。


私の知ってるお店がなくなってた、、、。

フレンチのお店にシーフードパスタが激うまだったグリークのお店とか、、。


シーフードパスタ食べようと思ってたんだよ。🥲


ぶらぶらしてたらなんかオサレ〜なエリアに来た。こんなとこあったけか?


Cheekyって猿の絵がかいてあるレストランに入ってみた。


ホキボール



マグロのホキボール


サーモンやタコなんかもメニューにあった。


マグロのお刺身をわさび醤油以外で食べるのも

いいもんだわ。

すごく美味しくていいお店見つけたわ〜って1人喜ぶ私。




左下のパラソルのとこにある。


そしてね、右側のpeters laneってとこ中に入るとさ


これまたオサレ〜なスーパーがあったよ。


中入ってテンション上がったわ〜


なんか、外国のスーパーに来たみたい!

ヨーロッパとかそっち系の


魚屋さんもあってすごく新鮮!

タコも売ってた

マグロのたたきも売ってた


でもアジア系スーパーの下町っぽさがなく綺麗。


牛乳は瓶で売ってるしパンの陳列もオサレ〜


いっぱい買いたいものあったけどこれから皆んなと合流してお出かけだから


今飲むザクロジュースと常温でも大丈夫そうなキャロットケーキとオランダのチーズスナックだけ買った。


このスーパーはまた行かなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する