青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

海の収穫物

やっと海に行けたああ〜


ずっとビーチに行きたかったの。


んでついでに潮干狩りなども、、


ピピ,こんだけ取れた。



只今、砂出し中。

酒蒸しして、お味噌汁にして、あとボンゴレ〜

楽しみだわああ💕


海行ってとってきた時しか貝を食べることないからさあ。1年ぶりくらいかな。ワクワク。


あとはさあ


波打ち際に打ち上げられたトドのごとく

バチャバチャと水遊び。


ワンコも大はしゃぎ。


そしてテントの中で

波の音を聞きながらお昼ねzzz


もう最高です。




ゴールドコーストのビーチ大好き❤


日帰りで十分ホリデー気分を味わえるなんて

幸せ〜


ビーチの後は




カラマリとエビ


んで


アイスクリーム🍨


楽しい1日でした。


んで


さらに


明日も休み


わーい🙌

×

非ログインユーザーとして返信する