青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

竹のお布団とモンブラン

今日は和(?)なお買い物。


夏用のお布団を買いに行きました。


Pillow talk で竹素材のお布団発見




なんか涼しげじゃない?

触り心地も柔らかくとてもよくて

元値は高いけど値下げされてたし、


お店の人に竹の良さは?って聞いたら

通気性がよくて夏は涼しく冬は暖かよ。

とのこと。


冬の羽毛布団をここで買ってすごく満足したお買い物だったので

やっぱいいものを長く使いましょうと購入。

ついでに爽やかな柄のベッドカバーも購入。


家に帰ってベットメイク


新しいベッドカバーも素敵でいい感じなんだけど、ちょっと暑くね??

って思った。


今の時期なら快適だけど真夏はどうかなあ、、


ググったら上記の写真出てきてcoolと warmの中間だったわ。

レビューも暑い!という書き込みが🥲


まあとりあえず今はいい感じです。


んでおやつにモンブラン。


ワリガルにできた新しい日本食材店 ichibaで買ったの。冷凍4個入りで$20

1個$5なんてもうケーキ屋さんでは買えない値段よ。


しかもモンブラン

日本のモンブラン🇯🇵




美味しかった

また買おう〜

×

非ログインユーザーとして返信する