青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

年に1度のコストコ

コストコ会員じゃないのですが

なんだかんだで年に1回くらいは行く機会があります。

だからめっちゃ買っちゃうし

いいレジャーだわ〜。


今回はゴールドコーストの

新しく出来たところ。

お目当てはやっぱ

噂の

寿司〜




寿司プラッター $70.78

いくら $59.70

定番のプルコギ $42.38


ひょえーー


高いぜ!


寿司屋や魚やで売っててもこんな高いの

買わないのに

コストコなら買っちゃう

コストコマジック!


プルコギ、高くなったね〜

小分けして冷凍庫へ


お誕生日でもないのに豪勢な夕飯

寿司🍣

めちゃ美味しかったです。

帆立とツナが特に

シャリも日本のお米でちゃんとした寿司酢

いいお値段だけど家族で外食するとこの値段じゃ収まらないから、お得なのかも。

大満足〜!!


いくらは今晩のお楽しみ。

私しか食べないので食べ切れない分は小分け冷凍。もっと少量で売って欲しいなあ。


その他の商品




右上のいちごのワッフル美味しそうなので買った。

フランス製ロールパンは試食で美味し買った

さつまいものスティク、素朴で美味しい懐かしい味。

定番ソーセージ、3種の味が出てた

定番キムチ

カロリーの鬼 シナモンロール

ミニナン 美味しいと勧められたやつ


その他

トイレペーパー

定番グレープフルーツカップ

定番冷凍うどん


あとこれ



坐骨神経痛や筋肉疲労、腰痛に悩まされてる昨今、エプソムソルトも使ってましたがあまり変化は感じられず

買った日の夜

このマグネシウムでバスタイムしたら

翌日の痛みが緩和した気がする。

夜中、痛くて何度か起きていたのが起きる事なく朝までぐっすりでした。

偶然か一時的なものかわからないけど

続けてみようと思います。


最初の何回かはテンパってあれもこれもと

買っちゃてすごい金額になってましたが

使い切れない、食べ切れなかったりもあったから、ちょっと冷静にお買い物できるようになってきました。


コストコ楽しい〜


でも会員になって頻繁に行きたいわけでもないので

誘われた時に連れて行ってもらってます。

(自分から、連れて行ってとは言わない)

×

非ログインユーザーとして返信する