青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ヨガのイベントに行ってきた

今月は国際ヨガデーのイベントが色んなところでありますね。


今朝、参加してきました。




ナイスバディなお姉さんがインストラクターなのかと想像して行ったら、インド人のおじさんでした。


参加してる人もインド系の人や男性も結構いて

2〜30人はいたかな。


カウンセルの人の挨拶の後、1時間くらいのヨガ。万人用のマイルドなヨガでした。


通行人も参加できるようにヨガマットも貸してくれました。(私は持っていったけど)


Tシャツくれた。おそろいのTシャツ着てみんなでヨガ。


暑くもなく寒くもなく

青空の元、広々とした場所でのヨガはとても気持ちがよかったです。


ヨガはインド発祥だったっけな?

インド人はみんなヨガするのかしら

インド人の同僚に聞いてみよう〜


関係ないけど昨日のランチはインディアンでした。

気分は韓国巻き寿司ギンパだったのでお気に入りのお店に買いに行ったら、、、


無くなってた、、、。ガーン!


もうお腹ペコペコよ。


同じエリアに超レビューのいfish and chips のお店とインディアン。


どっちにする?


漂うカレーの匂いに引き寄せられてインディアンへ。


ここお持ち帰りしたことあって

その時、めっちゃ美味しいね。今度食べに行こうね。と言っていたところ。


お昼時なのに店内誰もおらず、ガラガラ〜

これ見たら入るの戸惑うけど


美味しいのは確証済み!



チキンビリヤニ $17.90

Mughlai カレー$21.90

バターナン$4.00


大当たり〜


めっちゃくちゃ美味しい!


私、インド料理好きなので結構色んなレストラン行ってますが

どこも普通に美味しい止まり。


が、ここのはお持ち帰りの時も思ったんだけど

めっちゃ美味しい

お店で食べたのもめっちゃ美味しい。


たいていのレストランは馴染みのある

マドラスカレーとかコルマ、ビンダルとかじゃん。ここは聞いたことないカレーがたくさんあって

今回のムグライカレー、クリーミーでお肉はトロトロで二人とも今まで食べたカレーで1番美味しい!ってなった。お持ち帰りしたときのスピナッチカレーもかなり美味しかったです。


この話長女にしたら来週末、フリーだから連れてけって😅


今度は何カレー、試そうかなあ〜


Jalebii Junction. Calamvale


場所的に、知ってないと行かない様な所にある。

×

非ログインユーザーとして返信する