青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

韓国の美味しい物

先日、韓国食材店でセールになってた品々を購入。


セールなら買っちゃう物たち。





あんまん 期待薄だったけど以外やなかなか美味しい。


いつもの参鶏湯


マッコリ 安かったの。$5もしなかったの。美味しい。


コーンドック 魚肉ソーセージが子供の頃を思い出して懐かしい味。おやつにピッタリ。


んで、今回初がチャプチェの焼飯

いやー当たりだわ!私好みの味、めちゃ好き!


写真にはないけどカムジャタン(パッケージに日本語でも書いてた)って言う骨付き豚とじゃがいものスープ(参鶏湯みたいなパウチに入ってる)

も私的にヒットわ〜。

家でも作ってみよっと。


K fresh mart っていうサニーバンクヒルズにあるお店。前回もここで買った物ブログに載せてた。(4月)


結構太っ腹なセール品があったりして

ここ、いいわあ〜


頻繁に来ようかしら。


あとこれ


中国食材店でセールになってたから試しに買ってみたんだけど

きな粉がまぶしてて中にはクリームが入ってて

めちゃ美味しい!


韓国のお店であんまり見かけないけどこれはリピあり。


最近試したものが当たりが多くてハッピー😄

×

非ログインユーザーとして返信する