青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Inflatable world

本日は、長男が所属するスポーツチームのパーティが

Darra のInflatable worldでありました。


日本語でなんていうんだろう?

ようはこんな感じのところ。



これがまた楽しそうなんだよ~。


私の小さい頃も似たようなのはあったけれど、お城の形の中で

トランポリンみたいに飛び跳ねるだけのもの。


ここのはもう、色々あってどれも楽しそうで、私は本気で一緒になって遊びたかった、、、多分大人はダメなんだろうなあ、、。


子供のお誕生会をしているグループもありました。

いいかもね。

ちなみに去年の長男のお誕生会はローラスケート場でやりました。


とりあえず、お迎えの時間までちょっと時間あるので、久しぶりにINALA

(ベトナムタウン) へ行ってぶらぶら。

サトウキビジュース飲んだり、ベトナムスナック買い食い。


魚屋さんで、大きなタコや殻に入ったままのウニも売ってた。🐙


八百屋さんで、おそらくゴボウと思われるものと山芋と思わしき物を

購入。

レンコンはサニーバンクで買えるけどゴボウは見たことない。

山芋も単なる白いさつまいもだったりしてね。😅


お迎えの時間になってもまだお友達と走り回ってた長男君。


子供達みんな楽しそうで、あ~やっぱいいなあ〜

私も一緒に遊びたーい!

×

非ログインユーザーとして返信する