青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

私の魔法瓶

今月セールなのに、全然お買い物に行ってない。


まあ、特に欲しいものはないんですが、

せっかくの週末、どっか行きたい! のでショッピングモールへ行ってきました。


お昼食べてぶらぶらして


買ったのはこんな感じの750ml Oasis製品。ピンク色🎶 半額でした~。



冬にドライブやピクニックへ行った時、ちょっと温かいものが飲みたくなるので保温のきく水筒として買ったんですが、


これに暖かい日本茶を入れておくと好きな時に飲めることに気づきかなり重宝してます。( 私、紅茶も日本茶もティーパックは嫌いなんです。)


うちで日本茶飲むの私だけ。急須がないので一人用の茶こしみたいなの使ってたんですが、結構面倒なんだよね。


3~4人用の紅茶のポットでいっきに作ってこの水筒に入れてたらいつでも飲める!

12時間保温ができるそう。


寝る前に作って入れておいたら朝、すぐ暖かいの飲めるね。


いいお買い物した😄

×

非ログインユーザーとして返信する