青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

燃料チャージ中

まだ水曜なのに、ぐったりです。


本日、時間切り上げ退社。残りは家でします!


そのまま帰る気がせず、カフェで燃料(甘い物) 補給中。


平日にこんな時間が持てる、幸せな事です。


眺めのいいカフェでしばし、ぼーっとしております。


このカフェすごく雰囲気がいいので最近のお気に入り。食事は高いだけでいまいちだけど今日のNYチーズケーキはすごく美味しかった!

冷たくって甘すぎず、一個全部食べれた。


さて、うち帰ったらやる事いっぱいだけど頑張ろう、、、。


色んな迷いが出てきてる今日この頃。

とりあえず目の前の事一生懸命にやってたらマイナスになる事はない!と思ってしばし頑張ります〜。

×

非ログインユーザーとして返信する