青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

夕飯はセレブシェフにおまかせ。

金曜ですね💕

金曜の仕事終わりは解放感で一杯😊


まっすぐ帰る気にならず、ちょっとウィンドウショピングをしてから家路に着きました。


お腹ペコペコ。


彼もKidsもとっくにご飯食べ終わってた。


今日のお夕飯はこれ。

Marionさんのチキンカレー。




このシリーズすべて制覇しておりますの。セールの時に買いだめ🎶

グリーンカレー、ラクサ、パッタイなどなど

どれも本格的なスパイス(粉末じゃない)がついていて

お肉と野菜を加えればいいだけ。

私はちょっとひと手間かけて圧力鍋で肉を調理してから作るのでうまさ倍増!


昨日作っておいたのです。


Manuお勧めのこちらのシリーズもお世話になっています。



さらに手抜きがJamie。




もう、焼くだけですから。😁

オーブン入れるだけのもあります。

ミートローフや魚料理、サラダにスープにデザートに、冷凍食品もあり~の

ものすごく種類たくさん。

楽チンで、そこそこ美味しい。


が、さすがレストラン何軒も持ってるセレブシェフ

いいお値段しております。


が、


定価で買うことまずありません。


値引きシール貼られてないと買いません。(、、ってか買えません!)


マリネ肉で日持ちしないから値引きシール貼られ率高し、しかも半額になることもしばしば。半額なら普通に肉買って調理するより安いのよ。


手抜きしたい日はJamieさんが頼りですの。


たまにKidsの口に合わないものがあると、


文句があるならJamieに言いなさい!

と言っております。

×

非ログインユーザーとして返信する