青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

天ぷらっらら~ん

先日、Drakeというスーパーで冷凍のお魚フィレが


半額でした〜$5ちょっと。

お得〜💕


いやこれはもう天ぷらでしょ。


ズッキーニ、玉ねぎ、マシュルーム、ナスとともに


じゅ〜じゅ〜


大根おろしに天つゆ。


美味い〜幸せ〜


残りは彼のお弁当で私のお弁当はお魚の天むす。




エアーフライヤーを買ってから家で全く揚げ物をしなくなり

トンカツも唐揚げもエアフライヤー任せ。


でもさすがに天ぷらは油で揚げないとね。

数年ぶりのおうち天ぷらです。


魚、うっま。


塩だけでも醤油つけてもなんでも美味。


しか〜し、これだけ美味いと喜んでるのはやっぱり私だけで

天ぷら1番人気は


玉ねぎでした、、、。


1人でぱくぱくお魚天ぷら食べました。

食べ過ぎてちと胸焼け、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する