青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

えっ、3食分?

今日の夕飯はみんな大好き冷やし中華にしよう〜


ってことで玉子焼いて、野菜切ってって準備してました。


んで、袋開けたらさ、、、


3食分???


え、、え、、? 4食分じゃなかったけ???

久しぶりに買ったから覚えてない。


パッケージには何も書いてない 、って


書いてたわ、、。3食分ってでっかく。

"昔ながらの定番の味"の下に、、。


しかし! そこに英語での成分表シールを貼ってくれちゃってるから

見えません!


いつもそれみて2袋買ってたわ、そういえば、、。

もーシール貼るとこ考えて欲しい!


さてあと一人分、、どうすべ。


ちょうど長男君がバイトで遅くなるため

3人で冷やし中華食べちゃって

証拠隠滅。


長男君には冷凍庫に眠ってたチキンシュニッツェルをパーミー風にしてエアフライヤーで調理。

冷凍ごはんとロールをチン。


晩御飯は〜?

って帰ってきて


チキンシュニッツェルだよ〜っつったら


よっしゃ〜って喜んでた。


ま、彼にはボリューミーなこっちの方がよかったみたいね。


×

非ログインユーザーとして返信する