青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

新しい時代へ。記念写真

昨日、天体望遠鏡から見た

木星と土星。 直線上に並んでいます。




なんか宇宙のパワーを感じます。



天体写真って見えてるものをシャッター押すだけとは違って

色んな作業や手間がかかるようです。


彼が作業して写真にしてくれました。


すごいなあ、

宇宙だよ。


地球外の惑星がこんなにハッキリ見えるなんて。


肉眼で見た隣り合わせのこの星も感動ものでした。

×

非ログインユーザーとして返信する