青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

食べ過ぎオッケーな日

何気にクリスマスって楽しみ🎄


普段以上に食料買い込んで
普段食べない物も買っちゃって
冷蔵庫も戸棚もぱんぱんです。


お楽しみのクリスマスランチ😍
彼がフレンチオニオンスープを作ってくれて
まあこれがめっちゃ美味しい.
レストランクオリティだわ。



あとは買ってきたものを並べただけね。


満腹の後は
クーラーのきいた部屋でお昼寝zzz


幸せ。


夕方涼しくなってきたので
ちょっとどっか行こうかって事で
Mt Gravatt lookout へ行ってみました。


行く機会がなくって
今日初めて行った。


Mtクーサの眺め並みにいいね👍
んでお散歩コースもいくつかあったので
ユーカリの木々の中を散策。


そしたらさ


いたわよ。


コアラさん🐨


野生のコアラさんはあえても高い木の上とかでよく見えないのだけど


今日は坂の下のユーカリの木にいたので
ちょうど目線の当たり。よく見えたわ。
しかも親子でさ。
赤ちゃんコアラ、じーっとこっち見てたり
短い足でカキカキしたい、でも届かない姿とか
すごく可愛いかった〜


癒されたわ〜
ラッキー


クッカバラもいて


あーオーストラリアだわあ🇦🇺と
実感した時間でした。


お夕飯のメインは
リブ


これも彼が作ってくれました。


はあ〜
美味しくって
穏やかで
癒された


1日

×

非ログインユーザーとして返信する