青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

あかんやつ

横になるとコンコン咳が出る。


濡れタオルで鼻と口を覆ったらちょっとはマシになった。


うつらうつらしてたらうちのが帰ってきた。

深夜0時ごろ。


晩御飯ちゃんと食べなかったからお腹が空いて

でももう遅いしと我慢してたのにすっかり目が覚めちゃって、空腹感倍増。


喉も痛いし。


なんかあったかいもの飲んで紛らわそうと

まずこれ




ハチミツグレープフルーツ

お湯で溶かして飲む

生姜も入れた。


甘くて美味しい。喉にいい。


そうだ韓国のアサリスープがあった

それ飲もう♪


とパッケージ開けたら




思ってたのと違う。


レストランで出してる優しい味のスープだと思ったら味噌系の味やん。


あかんわ〜これ〜


ご飯欲しなるやん!


んで結局


スープだけのつもりが


もやし投入

生卵投入


ご飯もチンして


晩御飯並みのメニューになりましたわ。

夜中2時すぎの晩御飯。


おやつにアイス食べようかなあという気持ちを抑えつつ、


もうちょい起きて消化させてから寝ます。


美味しかった😊


味覚もあるし食欲旺盛


咳とくしゃみが出てきたけど

この週末で治るかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する