青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

食った食った、、、

クリスマスは食いだおれの日です。


今年は奮発してスーパーじゃなくちょっとお高めの魚屋さんで

Seafood仕入れてきました。( ほぼ私用ですが)


うまかったっす。


炭火のBBQでじっくり焼いたハム

イカ焼き

ローストベジ

海老

牡蠣

カニ

ガーリックブレッド


海老、牡蠣、蟹は炭火でも焼きました。


激ウマです。


ホタテも買いましたが出番なし明日食べよう、、。


デザートは red velvet chocolate pudding

温いケーキにバニラアイス、チェリーとストロベリーの甘酸っぱさの

相性バッチリ。


満足〜


おまけ

昨日見に行った、

クリスマスイルミネーションの賞をとったお家。


うちの近所も結構気合い入ってますがさすが賞をとる家は

さらに上行ってますね。


さて、クリスマスも終わり、、、

次は、、

明日のボクシングディセール!


お買い物じゃあ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する