青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

やっぱビーチでしょ。

クリスマス休暇はビーチを堪能しております。

ビーチテントも新調しました。



サンシャインコーストのお気に入りビーチと旧テントとうちのかわい子ちゃん

ゴールドコーストのいつものワンコビーチと新テント


ちょっと広くなって快適😊


ビーチではいつものごとく波打ち際でパチャパちゃ、ピピ貝拾い、昼寝。


クリスマスの日はお家でBBQ

ケバブ、ステーキ、手羽先、コーン、ガーリックブレットに野菜たち

アンティパスト、生ハム、スモークサーモン、チーズにクラッカー

私の好きな物ばかり💕💕


その後のうちごはんずっと彼が作ってくれてます。っていうか家事全部

彼とKidsがやってくれてます。


今日のビーチにもっていくサンドイッチも長女が作ってくれました。


明日はちょっと料理しようかな。

今日とったピピで酒蒸ししよう~、あとお正月用にイクラとかエビとかシーフードも仕入れねば(全部自分用)


自分の去年のブログ見て鯛のおかしらとか食べてたんだあ〜、と参考にしております😝


あれから1年がたったなんて信じられん。

早い、、、、

歳を取るほど月日がたつのが早く感じられますね。


1日1日、大切に過ごさないと、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する