青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

以前のブログ

オーストラリアに来たばかりのずいぶん前の話。


別の所でしばらくブログ書いてました。今見たく、なんて事ない日常生活。

結構頻繁に書いてました。


先日、かなり久しぶりに読み返して

ちょっと懐かしかったです。


こんなこと考えてたんだなあこの頃とか思ったりして。


病院通いをしていた頃でかなり体力がなかった時。


今の方が随分おばさんになったけどあの頃よりは元気になったわ〜良かった!でも体力ない割にあっちこっち出かけてて活動的だった。


最近の私、ものすごく気分が落ち込み

うきゃ~!ってなってたんですが、今までもこんな感じになってたのはブログによるよるといつも9月。


周期なんですかねえ。


でもなんやかやで幸せな日常を送ってたもよう。


今もそう。


色々、思い悩む事もあり

自問自答の日々ですが


家族がいてペットがいて住む家も

ちょっとお茶タイムするくらいの自分の稼ぎもあり、健康であり


幸せだよな〜


感謝


やる事いっぱいあるけvど今日も何もできず、このまま家にいてはいかん!一歩でも気晴らしに外へ出ねば!と


近くのコーヒーチェーンでこんなの今飲んでます。




激甘!



前はカフェ巡り好きだったんですが

最近あんまりです。


買い物欲もなくなり

ショッピングで気晴らしもできなくなった。


さ、スーパーでお夕飯の食材でも買って帰るとするか。

×

非ログインユーザーとして返信する