青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

気分をあげていこう~

例年、そうだけど今年は特に、"全くクリスマス気分にならねー!"


です。


飾り付けも手抜き。


大きいほうのツリーはめんどっちいからださず、

外のチカチカ飾り付けもせず。


クリスマスショッピングもせず。


欲しいものもなんもないから、プレゼントもいらないし。


休暇の計画もなんもなし。


少しクリスマス気分になろうと先日、仕事帰りにCityのツリー見に行きました。

ツリーの下でサンタガールズ(子ども) が歌って踊ってて、あらなかなかいいじゃん🎶と見てたらパレードが始まり最後まで見ちゃった。


パレードは毎年ちらっとは見てました。というのもちょうど仕事帰りにその時間だったから。本物のラクダがいた年もあったわねええ。


パレード最終地点のツリーの所にいたから最初から最後まで見たの初!だわ。


しかし、すっごい人。

この時期くらいね、こんなにCityが人で溢れるの。


そして、スタバで期間限定ジンジャーブレッドフラプチーノ を飲んで帰りますた。


ちびっとだけクリスマス気分になったような気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する