青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

これ美味しい。



以前に書いた通り、私、牛乳は飲みませんの。

今でも、アーモンドミルク、豆乳、ココナッツミルクのどれかを飲んでます。


アーモンドミルクが一番多いかな。


でも、コーヒーに入れる時は牛乳。

だって他の入れると不味くなるんだもん。


ソイラテとかカフェであるけど、やっぱ牛乳の方が美味しい。


しかしですね、


カフェ激戦地のメルボルン。ほとんどのカフェで使っているという

このメーカの豆乳を試してみたのです。


値段、高!

ほかのメーカの豆乳の倍くらいする。


飲んで見ると、


まあ、美味しい。

そして何よりコーヒに合う!

よく見るとMade in Japanって書いてる~。



最近の私のブームはこのコーヒーを水出しして 冷蔵庫で冷やし



(coldbrewってやつね。数年前からカフェでで出したアイスコーヒー。それまでは生クリームとかアイスとかのっかった甘いのしかなかった。)


ブラックを楽しんだ後、この豆乳を入れて2度美味しいコーヒータイム🎶


あと、期間限定みたいだけどこのベジマイト味、美味い!



オーストラリアの形してる。

日本へのお土産に良いかも。って帰る予定ないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する