青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

プレゼント🎁

クリスマスとか誕生日にプレゼント何欲しい?

って聞かええても、いっつも特にないのよねえ、、


なので欲しいものができた時にもらいます!

とプレゼント延期がよくあるのです。


で、遅れて買ってもらうのですが、多分貰い忘れもあるんじゃないかと、、、😅


ま。いいんですけどね。


んで、今日これ買ってもらいました。

いつぞやの誕生日プレゼントとして。


ELL & VOOの上着とNikeのショーツ


毎週末、5km run してます。

朝7時にスタートなので、最近ちょっと肌寒い。


真冬になったら流石に半袖短パンは寒いと思うので

買ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


これで寒いから行くのやーめたって言い訳できないね😝

×

非ログインユーザーとして返信する