青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

柱のきぃ〜ず〜は〜

日本では10連休中でもこっちは関係なく、鬼の様に働いていたこの一週間。


でも月曜日は祝日なのでロングウイークエンドだわ〜い。

なんか忙しい時って重なるのよね。


仕事も私事も。


ちょっと前まで両方暇でだら〜ってしてたのに私事がちょっと忙しくなってきたのと比例して仕事がどどんと忙しくなり、、、


疲れた。


この3連休は私事を片付けねば。


うち、ドアの裏側に皆の背丈を記入してますの。

大人二人は変わりないけどKidsはグングン伸びてます。


しばらくやってなかったんですが、今日、長女が背、計ってって。


2年前と変わらず、、、もうストップだね。

長女としてはもっと伸びたかったみたいなんですけどね。

おチビじゃないけど、、高くもないねえ。

スポーツやってて他の子がみんなそれなりに体格いいから

ちんちくりんに見えちゃいます。


長男君、まだまだ伸びてます。

お姉ちゃん、とうの昔に追い越しました。


んで、今日測ったら、何と


私と同じ!?


いやいや、ほんのついこないだ、まだ私にはおいつぃてないねえ〜って言ってたじゃん?


ちなみに私、背、高いです。


その辺のオージー女子見下ろします。


こりゃ、あっちゅまに抜かされ、パパも抜かしちゃうかも。


ほんと、気が付いたらでかくなってた。って表現がぴったり。


そういや、もうすぐ5/5 子供の日


柱のき〜ず〜は〜おととしの〜🎶 ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する