青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

海で瞑想

最近、なんとな〜く

引き寄せの法則だとか自己肯定ビデオとか人生を豊かにする考え方だとか

そんな感じのものを見たり読んだりしています。


断捨離しましょうとか ー もうすでにやってる。なんちゃってミニマリスト🐙

どこどこを綺麗にしておきましょうとか ーすでにやってる。私は綺麗好き🌸

毎日感謝しましょうとか ー はい。毎日暖かいシャワーあびれて清潔なベットで眠れて、というところから幸せを感じてますのでそういう生活を送れる状況に感謝してます。


、という事で、ほとんどやっとるがな。


なんですけど、あ、これやってみよう。こういう考え方で行こうとか学ぶ部分も沢山。


なんだかよくわからないんですけど何かどこかによくわからない不安があって

それを排除したいみたいです。


瞑想がいいらしいとのことで早速meditationアプリをダウンロード。


毎日の運動とヨガプラス瞑想も加えます。


自然に触れ合う ーこれも緑の多い所に住んでいるので問題なし。


今日はみんなでいつものわんこビーチに行ってきました。


ようやく夏っぽくなったので海に入って波打ち際で瞑想。

っつってもいっつもやってたわ〜波打ち際でぼーっとするの。


あ、そうだ 海辺でヨガのポーズで写真撮ろ〜🎶

と思い立ち、木のポーズをやろうとしたのですが、足元が不安定、波で砂がさらわれるから、ふらふら、なかなかできん!


Kidsがいつの間にか入ってきて3人写真となりました。

二人とも、バッチリ決まっとるがな。

私、ふらふらバランスとり中の写真、猫背見たくなっちてるし手も水平じゃない~。



海で遊んで、そのあとフィッシュアンドチップス食べて


楽しい一日でした。


幸せなんだよ。こんな日々。

×

非ログインユーザーとして返信する