青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Wanderlust108 Brisbane なるものに行ってきました。

昨日 友人から行かない?って突然誘われて、ヨガとか瞑想のセッションもあって

あらやだ、これって今の私のマイブームじゃん🎶

しかもその友人の友人がそこにブースを出してるからという事で本来チケット買わないと参加出来ないのが無料! やっったあ〜


ちゅぅ事で、今朝はみんなでいつもの朝ランニングをして、彼と長男はスポーツの試合のためNSW州まで丸1日お出かけ、私と長女二人、現地で友人達と合流。


早速、目に付いたお花の冠作り🌼をしました。


左が私、右が長女のチョイス。


ワイヤーにお花を巻き付けて行くだけだから超簡単なのですが、

性格出るね、、。


私、超、、雑! 長女がまだ2/3位しか巻き終わってないのに私、適当に組み合わせてちょっとくらい隙間があっても無視。で速攻完成。


お花の冠、可愛いい〜。お姫様みたい〜っつって長女は可愛いいけど

私、似合わねええ!おばさんとお花、、、、。


そのあとちょこっとヨガに参加も土砂降りの雨☔で早々退散しました。


5kmランや朝ヨガもあったから今思えば、朝イチから参加すれば良かったかなああ。結局ヨガも瞑想も参加せず帰っちゃったのですが、


お花の冠作りが凄く楽しかったし無料ジュースもらったりお土産のスカーフもらったりで私的には結構楽しかったのです。


そのあとその友人達とマレーシアンレストランでランチ。

友人二人ともマレーシア人。


いいねえ、本場の人と行くその国のレストラン。

普段、絶対頼まないチリクラブ、蟹🦀🦀🦀🦀が食べれた!



友人曰く、むむむこのチリソースは瓶のだわ!っと手厳しかったけど

私はどれも美味しくって大満足。

デザートのRotti towerが特に美味しかった😋


大きいけど、生地は薄いのでペロっと食べちゃう。

軽くて甘くて上品な味。日本でありそうな味だな


普段、頼まないもの食べれてとっても新鮮でした。


明日はその子の家でホットポットパーティ。

これも美味しいのよー。


楽しみ😊

×

非ログインユーザーとして返信する