青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ジャンク気分

私、あんまりジャンクフードだべないんですけど、マクドナルドのアプリを入れてから$3バーガーのお知らせがよく来るので結構お昼ご飯に食べるようになりました。

ビッグマックやQuater pounderが$3ってお得よね?弁当作っても$3はするじゃん?んで結構美味しいじゃん🎶

以前はごくたま〜にビッグマックセット食べた後のなんかプラスチックでお腹いっぱいになった感、あんまりいい感じがなく、カップラーメン食べた後もそんな感じであんまり好きじゃなかった。

しかし、このジャンクにあふれたオージーに住み慣れ徐々に変化。

冷凍ピザ、冷凍ミートパイが夕飯でおっけーになってしまいました。


昨日から無性にピザ🍕やハンバーガー🍔が食べたくなり、でもマックドナルドやドミノじゃなくてちゃんとしたやつ。

んで、フライドポテト🍟と🍻。子供の頃はこのフライドポテト苦手だった、、、油っぽいから。んで肉嫌い。今よりヘルシーだったかも。


昨日は私1人の夕飯だったから1人でイタリアンに行ってワインとピザにしようかなああなんて思ってたのですがめんどっちくなり冷蔵庫の残り物。


今日、彼にハンバーガーが食いたい!連れてってケロ〜


って、結構どこにでもあるBeachhouseに行きました。

Grildとも迷ったんだけど、Beachhouseだったらハンバーガー以外もあるから彼も食べたいもの食べれるかなああっと思って。


結局やつもバーガーだったけど。


美味しかった😋

外食たまにするけどいっつもアジア系でちゃちゃっとすませる感じだったので

今日みたいにゆっくり🍻飲みながらのランチって久しぶり。

プチデートじゃん💕っつって。

Beachhouseってなんとなくホリデイっぽい感じなので

ちょっと旅行気分??


安上がりな私。


お腹いっぱいでほろ酔いでちょっと疲れたので家帰ってそのままZZZ


起きたら8時前、、、。気持ち良く寝れました!


ま、こんな日もあるわな。毎週末家事と食料品買い出しくらいで終わりだから

今日はちょっと楽しかった😊


まだお腹いっぱいなので私夕飯抜き。っつか朝も食べてなかったから本日のお食事はランチだけ。


彼には冷凍ミートパイとサラダを食べといてもらいました。


オージー夫は楽ちん。自分で適当にやってくれるし家事は私の仕事とは全く思ってないから(ほぼ私がしますが) やらなくても何も言わないし、やってなかったらむしろやってくれる。

Kidsもそんな感じかな。

洗濯干してたら手伝いに来てくれるし、


我が家はいい感じにまわってます。


若かりし頃の自分! 日本脱出決断は間違ってなかったぞー!


褒めてやる😄

×

非ログインユーザーとして返信する