青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

帰りたくない。

不定期にやってくる、うちに帰りたくない病。

正確にいうと、まっすぐうちに帰りたくない。なんですけどね。


金曜日ですしねえ、、、


仕事終わってご飯作って、なんだかんだして寝て、っていういつものパターンから出たかった。


本当はいつも通りすぐ帰るつもりだったんですが、マクドナルドのビックマック$1、明日まで!ってアプリにおしらせが入り、食べて帰ろ🎵になり


その後ぶらぶらして、フードコートで寿司セットが値引きで$5〜。


これも食べちゃってもうご飯いらない。

今日はうちオーブンに入れるだけのラザニアだから、私いなくてもいいや〜。

ぶらぶらしててもなんか欲しい物なんもなく、、。


今何してるかってーと


フードコートでウーリーで買った値下げドーナツ食べてます。


うわぁ、何??私、貧乏くせ〜!!!


ちなみにアイスも食べました🍨


今日本ってタピオカミルクティー

流行ってるらしいですね。


ゴンチャなんか何年も前からあるわー

タピオカミルクティーなぞどこにでも売っとる!っとちょっと日本に勝った🇯🇵って勝手に思ってますが、


今日食べたアイスはタピオカミルクティーアイス。韓国食材店に売ってた。棒アイス。食べちゃったから写真なし。$1.90安!


烏龍茶は台湾の凍頂が美味しい🌟



さ、そろそろ帰るか。

残りのドーナツお土産。


$10以下で済んだ1人時間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する