青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

タピオカアイスクリーム

昨日のブログでちょこっと書いたタピオカアイス。


今日、中国食材店に行ったら売ってた!


これ。




タピオカミルクティーの黒糖味と思ってたら
黒糖ミルクタピオカ入りだったみたい。


ずっと前に長女が美味しかったよ〜って教えてくれて、ずっと食べたかったのです。


昨日、食べてすごく美味しかったので、今日行った中国食材店で探してみたら売ってた。
4本箱入り。


でもさあ、一本売りが$1.90だったのにこれ$8.90 
なんで箱売りの方が高いん??


私の好きな高級?アイスのConnoisseur 1Lでさえ定価の$10では買わないのにね
(今週ウーリーで半額🎶)


それ考えたらいいお値段ね、、、


台湾製でした。


これ買うときレジのおばちゃんが隣のレジのおばちゃんと、このアイスのことなんか中国語で話してた。


脳内翻訳:これ最近入ってきたじゃん?食べた? 結構美味しんだよ
って言ってると思います。


はい とっても 美味しいんだよ〜〜〜〜。

×

非ログインユーザーとして返信する