青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

卒業式

先週はYear12,日本で言う高校3年生の最後の週。


長女もドレスアップして卒業パーティに行き〜の、卒業式がありーので忙しい週でした。


卒業式にお花をプレゼント🌹🌼🌺


お花屋さんで良さげなお花選んでこんな感じで予算はこれくらいで〜と注文して花束作ってもらいました。


とても可愛い花束が出来ました。



なんかめーいっぱいたのしい高校生活を送ったようでなにより。






花があるっていいね。癒される

これ以外にもお友達からも貰ったので今、おうちはお花でいっぱいです。


しかし、暑い、、、。

普段、日中はエアコンのきいたオフィスにいるからいいけど、

卒業式の日、暑い中外でたり人混みの中にいたからかちょっと体調を崩し、昨日は午前中ずっと寝てた、、、、、zzz。頭痛と目眩。

熱中症???いっぱい水分取って氷枕して、


お昼にザルそば食べたら、復活!!


今朝は昨日何もしなかったぶんエキササイズや家事をこなし、今パテォのソファーで🍻🍺飲んで一休み。


ストームが来るのかな。

風が強い。 遠くでカミナリゴロゴロ。

晴れてるんだけどね。


ワンコさっきまでソファーの下で(((゚〰゚)))っブルブルしてたけど(雷が怖い)

どっかいっちゃった。


きっと木の下でブルブルしてると思う。


風が気持ちいい。


まだやる事あるけどちょっと昼寝してからにしよ。

×

非ログインユーザーとして返信する