青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

お楽しみ袋

先週、熱中症? 夏バテ? でサボった5km ランニング。

今日は行きました。が、朝7時なのにもう暑さが迫ってきてるのを感じる 、、、。自己ベスト出すのは冬まで無理そう、半分くらいでバテバテ。

でも歩かず最後まで完走を自分に課して頑張りました。

走り終えたあとは気持ちいしね。ばてそうになったら"お腹の肉が今燃焼中"をイメージして走ってます😅


暑いからいつもやってるエキササイズもサボり気味、、、

体重1.5kg増加、、、ひゃあああ 私には夏痩せというものは無さそうだわ、、。


本題のお楽しみ袋の話なのですが、たまにしか行かないDrakeっていうスーパーに午前中行って、買い物おわって出てきたらクジどーぞって言われ引いたらショッピングバックいっぱいのお菓子やらなんやら入ったのくれた。

わぁーい。

当たったわけでなく、引いた人はみんな貰えてる感じだった。


山火事のチャリティーみたいで、ソーセージ焼いてたから買おうとしたら値段はないよ、寄付でいくらでもって言われて、その隣ではスシロールとかケーキとかもご自由にって感じでした。


レジでも有料新聞タダでくれたし、


なんかいつも行かないスーパーでいつもは朝に行かないのにたまたま行って色んなもの貰えて、わぁーい( 💓∀💓)な一日の始まりでした。


中身はこれ、





料理本にスナック、チョコ、日焼け止めにハンドクリームのサンプル

ビーチボールに何故か卓球のラケット。コーラに水に。


こんなに貰っちゃったからもっと寄付しとけば良かったかな。


いやいやしかし暑い。


さっきカランカラン🎶とアイスクリーム屋さんが通ったので買いました。


暑いからクリーム系よりさっぱり系のアイスが食べたかったのだ。


ラズベリー、レモネード、コーラの3種類入り。箱買い


アイス食べたらちょっと元気出た。


さてやる事やっちゃおう〜

×

非ログインユーザーとして返信する