青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Vegan market

今日はWestendでやっているVegan marketに行ってきました。

知り合いがここでブースを出しており、長女が1日アルバイト。


Westendってあんまり行く機会がない所なので新鮮だわ。

やっぱ、ヒッピーぽいね。

VeganってのもWestendっぽい。



こじんまりとしたマーケットでした。


Vegan (玉子も乳製品も一切取らないベジタリアン)ようなのでどんなの売ってるんだろ〜


で、食べたのこれ。



上のはトルコのサラダ。私好み💕 美味しい😋

地中海や中近東方面でよく食べてるサラダね。

下のが、みかけはイカフライ。食感もそれっぽい。しかし、実際は、、、


ココナッツをあげたものでした。

Interesting! はじめて食べた。結構美味しかったです。

でもイカフライの方が美味しいけどね。


デザートはココナッツソフトクリーム。

ホイップクリームはソイミルク。





これが、超美味くて、また食べたい!!


知り合いがブース出してなかったら存在も知らなかったし行くこともなかったマーケットですが、食べたことないもの食べれて新鮮体験でした。


ドーナツも売ってたのですが、玉子も乳製品も小麦粉も使ってないって原料なんだろう〜

気になってたけどすっかり食べるの忘れちゃってたわ。


長女はお店の人がくれたそうで食べたらしい。

普段のドーナツとあんまりかわらないけど食感が独特で美味しかったらしい。


今度、機会があれば食べてみたいなあ。

お昼食べたあと、家に帰る前、昨日買い忘れた物があったので途中でスーパーよったのですが 、


お値打ち品、発見!





賞味期限、今日までで80%引き〜

安い〜


今晩の夕飯となりました。


長男君、Kiev +シュニッツェルx3枚 食べました、、、、

育ち盛り、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する