青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

今回のチョイス

実家の母からお菓子のリクエスト。


たまに見繕って送っているのですが、


本当、毎回かわりばえせぬ。どこも似たようなものしか置いてない。

種類が少ないわあ。


それでも外国のお菓子ってことで楽しみにしてくれているようです。

母の好きなマシュマロのチョコレートがけココナッツフレークのったやつ。

もうどこにも売ってない、、、。


ずーっと昔、帰国する時何気に買って帰ったのですが、かなりお気に召したようでいっつもリクエストされてた。




日本からオーストラリアは船便あるのにこちからは無いため航空便。

中身より郵送代の方が高いってやつね、、、。



ま、喜んでくれるからいっか〜


×

非ログインユーザーとして返信する