青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ツリーを出しました。

最近、休みの日でも早起きです。


今朝から白湯を飲むようにしました。

まず、波長をととのえて1日を始める事に致しましょう〜。


8時前にワンコの散歩に行ったのですが、既にあ、つ、い、、、。


朝散歩は7時台にした方がいいな、、、。

んで、午前中みんなででクリスマスツリーの飾り付け。

今年はほぼkidsにおまかせです。


クリスマスソングかけながらノリノリ🎶で飾り付け。

ちょっと気分もウキウキね💕


お昼はみんなでハングリージャックス🍔🍟


なんてことない週末。




平穏、穏やかな日々。



これが一番ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する