青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

映画いっぱい見てます。

ホリデイ中だけNetflix 長女が購入。


皆はRiverdaleに夢中。( アメリカのドラマ )

私も最初は一緒に見てたけど、長いのよ、、。

Season1が終わってまだまだ続く。私、脱落しました。

日本のドラマみたいに11話くらいで終わって欲しい。


でも映画を堪能💕


みんなで一緒に見たのが、

Crazy rich Asians おもしろかった。娯楽映画。


The mule クリント・イーストウッドの映画。アクション、カーチェイスものだとKidsは思って選んだらしいけど地味〜な映画でブー、でも私はすごくいい映画だと思った。結構好き。


Birdbox これ、まえTVのコマーシャルで流れてて新しい映画かな、なんか面白そう〜って思ってたやつ。Sandra Bullock出てるのはたいがい面白いよね。

ホラーだったけど。


私1人で見たのが、

Lalaland 最初、う〜んて感じ、でも後半から引き込まれ最後、、切ない、、


Roma メキシコ?の映画? なんか賞を取ったらしい。白黒映画。これも地味だけど、余韻の残る映画。芸術作品って感じ。


Gone girl こええ、こえええ〜 面白かった!


どれもどんな話か一切知らずに見たのですが全部良かったです。

ハリウッドのド派手アクションもいいけど、地味な心に残るヒューマンドラマっぽいのが私好みかなあ。


あとまだ気になる映画がたくさんあるのでまだまだ堪能しま!


本日の私1人夕飯。



梅干し紫蘇、おかか、悪魔のおにぎり。

インスタントしじみ味噌汁。


おにぎりって本当、美味しいね。

これで幸せ感じる。日本人でよかった!


おやつは、サンタさん(彼)がくれた私、専用チョコ。

毎日、1個づつ味わって食べてます。

×

非ログインユーザーとして返信する