青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

キャンドル復活

アロマキャンドルの芯がなくなって使えなくなった。


すっかり原型をなくし歪んだキャンドル。


ググッたら芯はティッシュのこよりで代用できるそうな。


へえ〜。


今の時代、何でもググッたら答えが見つかる、本当、便利だわあ。


湯煎にとかして

佃煮とかはいってた空き瓶に入れて

ふたつの新しいキャンドルとして復活!


ひとつは火がすぐ消えちゃう、、、なんでだろう。


ま、後でググろう。


とりあえずひとつはちゃんと使えてます。


×

非ログインユーザーとして返信する