青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

久しぶりのお買い物

ハーバータウンにお買い物に行ってきました。


食料品以外のお買い物ってずっとしてなくて

あんまり欲しい物もなく

購買欲もなく、、


今回はもうすぐ長女と義妹のお誕生日なので

それを選びに行きました。


クリスマスプレゼントはギフトカードとかで済ましちゃったから今度は品物を選ぼうと思って。

着いたらもうお昼どきで私はお腹ぺこぺこ


まずはランチ😊


grilled の前にあるカフェにしました。


ランチスペシャルのケール、キヌアその他たくさんのサラダが入ったラップにチキンも入れてもらって。

写真のサイズが2個来ました。

暑い日にちょうどいいランチだわ。

素材の味が生かされてて(ドレッシングとかかかってない?)私はとても美味しく感じた。


それとこれもランチスペシャルの

コリアンチキン、ビール付き

海苔巻いてコチジャンベースのタレ付けて

なかなか美味しかったです。


私、このカフェ好きかも。

白を基調とした涼しげな店内もいい感じだわ。


アーモンドクロワッサンが美味しそうだったので彼と2人でわけっこ。

私はフラットホワイトも頼んだのだけどバリスタの人、何を表現しようとしたのかしら?


久しぶりにカフェで座って飲んだバリスタのコーヒー☕️、美味しかった。


なんかこれですっかり満足しちゃったけど

まだお買い物をしてない!


まず、長女。

ジムに行ってるので持っていけるシャンプーやシャワージェルにしようと決めていたので

ロキシタンへ直行。


義妹にはラルフローレンのスカーフ。

彼女の髪の色や雰囲気に合うと即決。


その後,服とか靴とかぶらぶらみたけど

買わずじまい。


買った物




長女にジム用シャンプー、コンディショナー、シャワージェル


義妹にスカーフ

違う州に住んでるので送ります。


私用のロキシタン製品

商品買った人のみ買えるというお得価格の

色々セット$50以上が$16!


家かえって早速クレンジングを使用。

いい香り〜

ロキシタン大好き💕


ランチも美味しくお買い物も楽しく

いい一日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する