青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

肉をたらふく喰らう

先週からイベント盛りだくさんでほぼ毎日お出かけ。

楽しいことたくさん💕

今日は肉🍖をたーっぷり食べに行きました。

ドドーン



South Brisbane にあるリブのお店
Big roddy's ripen rib

でかいゾ!

手前の私のはbutton ribでハーフサイズ

奥のはBaby back rib でフルサイズ 


リブってほとんど骨じゃん?

いけるいける〜

なんて言ってたけど


私、ハーフサイズにして良かった、、

かなりでかいです。


んでお味は、、、


とろける〜!


骨持つと身がほろりと落っこちるくらい柔らかい肉🍖


二人とも一口食べて


うっま!とうなった。


今まで食べたリブで1番美味しいかも。

二人ともポークリブだけど部位が違うのかな?

私の方が脂がのっててトロトロ感が強かったと思う。どっちも美味しい。


付け合わせのポテトはカリッカリで美味しし

コーンもガーリックが効いてて👍


苦しい〜って言いながら完食!


満足満足


お口の周りとおててがすっかりソースまみれ😅

デートには不向きなお店ね。


いやはや当分ベジタリアン生活でいいやってくらい肉食な夜でした。


胃もたれしないように

うちであったかいウーロン茶を飲みました

とさ。




×

非ログインユーザーとして返信する