青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ゆっくりできた日曜日

ここ最近、すごく忙しく休みの日もなんだかんだする事があって、ちょっとお疲れ気味。


まあ忙しくしてる自分も結構好きなんですけどね。


今朝は久しぶりに9時過ぎまで暖かいベットの中でうだうだ。


気持ちいい💕


休みでも7時には起きて洗濯したりヨガしたりだったのですが、今日は何もしない。


家事もしない。


思いつきでサンデーマーケットに行くことにしました。


ミルトンマーケット。


初めて行ったから新鮮。

屋台飯食べて

ケーキ食べて

ジュース飲んで。


マーケットにバンドはつきもので、いつもはバックミュージック的に聞き流してたんですが


ラテン系?好みの曲で聞き入ってた。

ジブシージャズだって。


彫りの深い顔立ちのイケメン二人がギター演奏。


CD売ってたから買ったよ。


人で賑わうマーケットにライブミュージック


平和だなあ

コロナを忘れさせる日常。

誰もマスクしていない。


ありがたい事です。


超可愛い手のひらサイズの小鳥の置物に一目惚れ。


1個$1


これ下さ〜いってお店の人に言ったら


“いいよ、あげる、持ってきな”


ってくれた!


なんで????


わーいありがとう😊


その後いつもの食糧買い出しして

帰宅。


なんかどっぷり疲れて

そのまま

お昼寝(夕寝)


起きたら外真っ暗。気持ちよく寝たわ〜


夕飯はそれぞれ残り物とか勝手に食べてもらい


私はこれ



半額シールが貼られて$5ちょっとだった

蟹🦀


冷凍ご飯チンして蟹乗っけてマヨと醤油で

カニ丼🦀


う、ま、いーーーーー


なんて安上がりな贅沢ご飯なんでしょう。


また幸せ気分❤️


買ったCDともらった小鳥ちゃん。





のんびり楽しい日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する