青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

舌がオージー化

最近、疲れてるのか無性に甘い物が食べたくなり、今日も仕事帰りにスーパー寄って

ごっそりお菓子買い込んだ。



クリームとジャムが挟んであるパン


以前の私なら絶対買わない物


まずそう、、って思ってたのになんか今日は

すごく美味しそうに思えて買った。


真ん中の美味しいとこいただきまああす。


むしゃむしゃ


美味しい😊


2切れ目に手を出しそうになったけど自粛。


スナック菓子に移り


バクバク


ジュース

ゴクゴク


お菓子ほとんど食べなかった以前の私は何処へ〜🥲

×

非ログインユーザーとして返信する