青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ネットショッピングしてみた

ネットの広告で目についたジグソーパズル。


木製でピースが動物の形になっていてかわいい❤️😍

定価はものすごく高かったけど80%オフでふたつ買ったら1個無料という、、、。


プレゼントにも良さげなので3個買いました。


サイト的にはアメリカから送られてくるっぽかったのですが


やっぱ


中国でした。ここでしばし不安感、、。


1ヵ月以上立ってやっと到着。



私のは蜜蜂🐝のなんですが

ピースの幾つか欠けていたり

Mサイズのお金払ったのに小さい、、、。

Sサイズなんじゃ、、?


サイトでは箱に入ってたのが巾着に入れられてただけ。


亀とインコは彼のお母さんと妹にあげる予定なんですがピースが欠けてたり足りなかったりしては大変(もう全く信用してない)と


彼と二人で黙々とバズル。

無言。。。


いや、結構難しかったよ。


でも


楽しかった‼️


完成品




A 4用紙の上でやりました。




ピースが可愛いでしょ。


幸い、プレゼント用の亀とインコはピースが欠けてなかったので良かった。


クリスマスまで寝かせてあげます。


私、ほとんどネットショッピングしないのですがこのパズル買ったころ


またネットの広告で見つけた

ミツバチ🐝(マイブームかも?)のネックレスも買っちゃった。


半額くらいになってたんですが

検索したら全く同じ物が$2もしないで売ってた。送料入れても$5もしない。


ちゃっちかったらいやだなあと思いつつ

ま、$5以下だしいっか〜

と買ったのがこちら




こちらも中国からやってきました。


$5ならオッケー👌


私が最初買おうと思った正規のメーカーの値段は半額になってても$20以上してた。


やっぱ実物見て買う方が私にはあってるな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する